【新規オープン本八幡】1/23、本八幡にラーメン「健勝軒」(大勝軒系)が新規オープン

Sponsored Link


1/23、本八幡にラーメン「健勝軒」(大勝軒系)が新規オープンします。

オープン3日間は、オープンイベントで「サイコロ」の目に応じて「つけ麺無料」または「300円」になるゲームが行われます。

サイコロゲーム日程
1/23 18時~
1/24 11時~
1/25 11時~

目で1または2が出れば無料、それ以外は300円でつけ麺が食べられます。ゲーム性があって良いイベントです。300円でも安いですよね。

メニュー
つけめん 790円(並、大盛り)
特製つけ麺 990円(並、大盛り、チャーシュー入)

場所は「JR本八幡駅」から「都営新宿線本八幡駅」に向かう路地にある「中華料理・長福」の隣になります。

ラーメン「健勝軒」(大勝軒系)
千葉県市川市南八幡4丁目3−13

京都の大勝軒「大勝軒 千代原口店」


大勝軒というと池袋のラーメン屋さんで、20年近く前にブレイクしたお店です。本店は行った事ありませんが、東京の江戸川橋のお店には行ったことがあります。当時近くに住んでいたので。

そんなに太麺ではなく、味も濃い目というわけでもないのですが、当時は太麺で濃厚みたいな感じでマスコミにもたくさん紹介されて行列店になりました。

今でも、カップ麺とかで見るし、京都にも2013年くらいに支店が出来て、十何年ぶりに大勝軒のつけ麺を食べました。(別に好みのラーメンではありません)

大勝軒 千代原口店
京都府京都市西京区山田車塚町5−2

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。