【のせのせ寿司】12/22、戸越銀座に「寿司 第3のむら丸」が新規オープン

Sponsored Link


12/22、戸越銀座に「寿司 第3のむら丸」が新規オープンします。

長崎漁港から新鮮な本マグロをお店に直送し、「のせのせ寿司」という新しい寿司の食べ方を提案するとしています。

「のせのせ寿司」とは、ネタを選んで、酢飯の上に自分で乗せて食べるスタイルで、職人が握らないスタイルだそうです。

海鮮丼?

12/22オープン日は「長崎・五島産、生の本マグロを中とろ握りで、1個100円」で提供するとありました。

また、12/22は12時から15時のプレオープンで、記念特価として以下が提供されるそうです。

プレオープンで、記念特価
お試し海鮮丼 1200円 → 800円
特選のせ丸丼 1800円 → 1500円
まぐろざんまい 本マグロづくし丼 2000円 → 1700円

あと、開店記念の半額クーポンをTwitterで配布しています。

12月22日(月)~28日(日)の期間で使えるクーポンで、1000円までは半額になり、1000円以上は500円引きになるそうです。詳細はTwitter見てください。

しかし、Twitterには住所書いてありません(笑)
FacebookもGoogle検索ヒット率低いのに「検索してください」となっています。

商売っ気ないと見ました!(笑)

ではなく、個人的にはこういうやり方大嫌いです。

とはいえ、場所わからないでは意味ないので、品川区の戸越銀座というヒントで探してみました。

寿司 第3のむら丸
東京都品川区平塚3丁目4−21
https://twitter.com/nocemaru
http://chokusen.jp/
Facebook

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。