【ラーメン荒木屋】2015/4/11「蒙古タンメン中本蒲田店」元店長荒木さんが「元祖旨辛系タンメン荒木屋」新規オープン(蒲田サンモール)

Sponsored Link

8/9に閉店した「蒙古タンメン中本蒲田店」元店長荒木さんが蒲田で新しくお店を出すそうです。

昨年12月頃から「いつオープン?」とてんやわんやでしたが、店名は「元祖旨辛系タンメン荒木屋」に確定し、オープンは4/11に決まりました。(追記:オープン日はオープン前に30人ほど行列ができたそうです)

追記:当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。また、某ラーメン掲示板に根拠のない中傷が放置されている件については信用されませんようお願いいたします。

2015/4/11「元祖旨辛系タンメン荒木屋」新規オープン

12/28、蒲田サンモールの奥の方に「ラーメン荒木屋」として新規オープンすると告知されています。

「蒲田サンモール」は、サンライズとサンロードの2つのアーケード商店街からなる「蒲田西口商店街」のことのようです。

追記:オープンは4/11で確定となりました。

オープン記念で、4/11~13までは、全メニュー500円になるイベントが行われます。(通常、名物旨辛味噌麻婆麺 770円)

場所は商店街の途中にある裏路地のところ(飲み屋が多いところ)です。目蒲線の線路近くですね。「目蒲線」とかもう使われていない名称ですが、こう呼ぶ方がなんかシックリきます。

東京都大田区西蒲田7丁目63−1
営業時間:11時~21時
定休日:火曜
2015/4/15からグランドオープン。

味噌野菜麺 750円
味噌麻婆麺 770円
大辛肉味噌麺 800円
五目麻婆麺 850円

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

【想夫恋】ついに来た!京都に激うま日田焼きそばの想夫恋が出店(九州ご当地焼きそばが関西京都に初出店)固めてからほぐす焼きそば

Twitterの口コミや感想

以下は8月に閉店した「蒙古タンメン中本 蒲田店」のTweetです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。