【大阪王将高田馬場】12/20、高田馬場に「大阪王将 高田馬場店」が新規オープン

Sponsored Link


12/20、高田馬場に「大阪王将 高田馬場店」が新規オープンします。

ストリートマップでは、元々「興和軒」という店があった場所になります。

この辺だったら、24時間営業かなと思いましたが、23時閉店でした。

高田馬場店は、ロゴと看板の書体が「大阪王将」っぽくないのですが、公式サイトに告知出てるので間違いないと思います。

なんか、ハニワが餃子持っている土器みたいなロゴになってますね。

餃子は「関西では220円」で、「関東では240円」です。関西では当たり前の値段ですが、関東以北では餃子はだいたい400円くらいするので、値段のアドバンテージはあります。(なお、関東の「餃子の満洲(満州)」の方が安くて美味いと思います)

大阪王将 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場4丁目13−11
営業時間:11時から23時
http://www.osaka-ohsho.com/

大阪王将について


大阪王将は関西発ですが、今や全国区のチェーン店です。元はユルい感じの「餃子の王将」系列だったのですが、「大阪王将」を名乗って今に至ります。

味は「大阪王将>餃子の王将」だと思いますが、最近「味も素っ気もなかった餃子の王将の餃子が旨くなった」事件がありました(笑)。※最近、餃子の王将は餃子を(材料)国産化して味変わってました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。