【幻のジュース】「セニョリータ陽子」クレメンティンを使った佐賀県藤津郡太良町ご当地ジュース(プリンセスミツコ、田島柑橘園)

Sponsored Link


「セニョリータ陽子」は柑橘類「クレメンティン」というオレンジの一種で生産されたオレンジジュースです。これは、非常に香りも味も優れていると話題になっており、入手困難な幻のジュースとなっています。

2014-12-17_072838

生産販売は「田島柑橘園」(佐賀県藤津郡太良町)で行われており、他にもいくつものブランドを販売しています。

「マダム濃姫」(ノバオレンジ)
「セニョリータ陽子(プリンセスミツコ)」(クレメンティン)
「はるか」(ワンダーユキ)

「セニョリータ陽子」と「プリンセスミツコ」は同一ですが、「セニョリータ陽子」は限定販売品となっています。

日経新聞「夏においしいご当地ジュース」で1位を受賞した実力派です。

2014-12-17_072823

田島柑橘園
佐賀県藤津郡太良町多良
http://www.kashimacity.com/tara/tajimakankituen/index.html

なお、次の商品名は「ルクセンブルク花子」にすることを我々は要求します(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。