【新規オープン武蔵小山】「ラーメン 龍亭」跡地に「ラーメン風南」(カゼハミナミカラ)が新規オープン

Sponsored Link

1月下旬、武蔵小山「ラーメン 龍亭」跡地に「ラーメン風南」(カゼハミナミカラ)が新規オープンします。

この記事には続きがあります。

「ラーメン 龍亭」跡地に「ラーメン風南」(カゼハミナミカラ)が新規オープン

元々は「ラーメン 龍亭」があった場所です。龍亭さんは昔からの中華そばのお店で、お昼間に1時間程度しか開店しないのですが、ラーメンは300円台で、定食も500~600円でお腹いっぱいになれるお店でした。「超不定営業の店」とも呼ばれていました。

その龍亭さんが閉店して、その後にオープンするのが「風南」さんです。これは「カゼハミナミカラ」と読むそうです。無理を言うって感じです(笑)

武蔵小山駅から「palm」という商店街に入って、最初の大通りを商店街が横切るところで左方面(東南)に行くとあります。

速報のため、値段やオープン日、営業時間などは一切不明です。

「ラーメン風南」(カゼハミナミカラ)の場所

ラーメン風南(カゼハミナミカラ)
東京都品川区小山4丁目4−1

この記事には続きがあります。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。