【テレビ初登場】芦ノ湖ペンション森の限定30食「森のぎょうざ膳」が12/13「メレンゲの気持ち」で紹介

Sponsored Link


12/13「メレンゲの気持ち」で、石ちゃんが箱根強羅のグルメを満喫しますが、その中で「餃子定食」を食べると予告されています。

2014-12-13_102710

箱根で餃子というと「餃子センター」が思い浮かぶのですが、そこではありません。今回、石ちゃんが訪れたのは「芦ノ湖ペンション森」さんです。

箱根ロープウェイで、芦ノ湖(桃源台)まで行って、徒歩5分くらいでしょうか。この辺は景観もよく、とっても良い場所です。さすが、箱根・・・・。

こちらは、ペンションなのですが、土日祝日のみのランチメニューで、さらに限定30食ということで、以下を提供しています。

ランチメニュー
森のとうふ膳 1500円(竹)、1800円(松)
森のぎょうざ膳 1300円

2014-12-13_113402

お豆腐はこだわりの出来たて豆腐、餃子は地元の豚野菜にこだわった手作りギョウザです。

どこでも食べられるちゃ食べられる「餃子」なのですが、その土地の材料や職人の腕前が出る料理ですね。

芦ノ湖ペンション森
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159−222
ランチ営業時間:11時から(土日祝)※詳細は公式のカレンダー参照
http://www.e-pension.net/ashinoko-mori/

画像は公式より

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。