【ビーフシチューライス】箱根強羅温泉「マーミーキッチン」に岩ちゃんが12/13「メレンゲの気持ち」で訪問した模様

Sponsored Link


先週に引き続き、12/13「メレンゲの気持ち」では、石ちゃんが箱根観光を満喫するようですが、隠れた絶品グルメを紹介するようです。

その中で、「ビーフシチューライス」を食べると予告されていました。

2014-12-13_102710

右下の、ビーフシチューとライスがワンプレートにのったものですが、これは箱根の「マーミーキッチン」さんだと思います。

箱根強羅駅前から徒歩30秒という立地にあり、じっくり煮込んだお肉の柔らかいビーフシチューとライスが一緒になった「ビーフシチュー・ライス」というメニューを出されています。

ランチメニューは全品1180円均一となっています。

ランチメニュー
湯葉そぼろ丼 1180円
釜あげしらす丼 1180円
ビーフシチュー・ライス 1180円
ポークしょうが焼+ライス 1180円
パスタ(ミートソース) 1180円
パスタ(カルボナーラ) 1180円
湯葉そば 1180円

観光地の洋食屋さんという話でメディアに取り上げられることもありますが、普通な庶民的なお店です。そういう意味では、観光地価格の強羅では貴重な存在だったのですが、消費税増税で値上げされたようで、2013年には980円だったお値段が1180円になっています。

マーミーキッチン
神奈川県箱根町 強羅1300−39
営業時間:11時から15:30
https://twitter.com/marmiekitchen(未更新期間長い)
※Facebookもありましたが未更新

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。