【絶品そば大名草庵】地元のおいしい水とそば粉で手打ちする「大名草庵」(おなざあん、兵庫県丹波市)

Sponsored Link

兵庫県丹波市の超山奥に「大名草庵」(おなざあん)という蕎麦屋さんがあります。地元の清水と蕎麦粉でつくる絶品そばのお店です。

十割蕎麦のお店です。

大名草庵 兵庫県丹波市

地元のおいしい水(加古川の源流水)とそば粉で手打ちする「大名草庵」(おなざあん)さんです。おいしい「十割蕎麦」がいただけます。

場所は「竹田城」もある兵庫県丹波市にある茅葺屋根の雰囲気のある蕎麦屋さんです。

さばセット(盛りそば+さば寿司2貫) 1600円
かも汁(つけ麺)セット 1800円

予約制ですが、退職後にそば職人になった店主の絶品そばが食べられるそうです。(温そばはなし)

兵庫県丹波市青垣町大名草1003
営業時間:11:30~14:30
予約TEL:0795-87-5205
定休日:火曜、水曜、年末年始
URL:http://blog.livedoor.jp/onazaan/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。