【のび太食堂】ドライブインのび太にある「食堂 のび太」(埼玉県熊谷市、ドラえもん)

Sponsored Link


世の中にはキワドイ名前のお店があるもので、こちらは埼玉県熊谷市にある「ドライブインのび太」というお店です。

もちろん、あの「のび太」です。

ドラえもんの「のび太」です。

ドライブインで、中には「食堂 のび太」というのがあります。ラーメンやうどん・そばにドンぶりやカレーライスものがあって、お値段お手軽で量多めというお店です。

メニュー
かき揚げうどん 530円
カレーうどん 580円
かき揚げ丼セット 660円
カーライス(カレーライス) 600円
ジャイヤン2(おにぎり) 420円
かき揚げ丼 400円
もつ煮定食 730円

名物は巨大かきあげがのった「かきあげ丼」です。お値段400円。

おにぎりもあって、「ジャイヤン2」というあってはいけない商品名になっています。

食堂 のび太
埼玉県熊谷市西別府725−1
営業時間:10:10~21時(平日)、10:10~18時(土日祝)
定休日:年末年始、お盆
http://syokudounobita.web.fc2.com/ (文字化け注意)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。