麺屋 承太郎 12/5 ジョジョ臭香る店 高崎市 ラーメン屋 新規オープン

Sponsored Link

麺屋 承太郎が2014/12/5に高崎市で新規オープンします。一見普通のラーメン屋さんですが、実はトンデモナイ秘密が隠されていました。「承太郎」ですよ?

当然、我々が記事にしているということは、なにかあります!ネット最速でお伝えします。

追記:2016年3月にやっと世間に気がつかれました。

高崎市にラーメン屋「麺屋 承太郎」が新規オープン

ラーメンは3種類あって、「承太郎」というのが、なんとなく二郎インスパイアっぽい感じです。

オープン記念で12/30までは50円引きになっています。チラシ持参でトッピング無料もやってます。(なお、スマホの画面でも大丈夫だったというTweetもあります)

また、ご近所様限定だということですが、特典山盛り「ご近所パス」というのを配布するみたいですが、これは以下の特典を選べます。(ご近所は近所に住んでいるか勤めているかで、範囲は指定されていません)

トッピング1点無料
大盛り無料
ドリンク1杯無料
お子様ラーメン無料

また、このパスでは会計2000円以上の場合、サイドメニュー1品無料というサービスもあるようです。

ほかに「学生パス」「常連パス」というのもあるようなので、これは店頭で確認してください。

コク旨「白金」(塩味)
芳醇「黄金の風」(鶏白湯ベース)
山盛り「承太郎」(極太麺で野菜大盛り)

群馬県高崎市上中居町331-1 荒神ハイツ1F
営業時間:11:30から14:30(昼)、18時から21時(夜)
定休日:水曜
URL:https://twitter.com/menya_joutarou

Twitterでは、前店舗「横浜ラーメン高崎屋」を店主が自分で改装している様子が書かれていました。器用ですね。

ジョジョラーの作るジョジョラーメン

補足:消えているTweetを新しいものに更新しました。

当初、我々はこのお店の存在に疑問を抱いていました(笑)

手の込んだ壮大なウソかと思っていました。かつて、「高級牛丼専門店どすこい 祇園店」というのが存在したように(笑)

しかし、実際にオープンして本当だったということがわかりました。

メニューなんかも架空っぽい名前で、これ「ジョジョの奇妙な冒険」のネタなんですよね。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

気恥ずかしいついででのせました。

楽しそうですな!

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。