【スイーツ修学旅行】京都ドーナツ専門店「ひつじ」のクリームチーズの入ったまあるい揚げパンのようなドーナツ

Sponsored Link


京都の中京区は「ドーナツ激戦区」だそうです(笑)
いや、12/4朝9:15からの「スッキリ!!」で、「スイーツ真壁 スイーツ修学旅行」という企画で京都に来てたのですが、そう言ってました。

その中で、京都の丸太町にあるドーナツ専門店「ひつじ」さんが紹介されていました。

ここは、中にクリームチーズの入ったまあるい揚げパンのようなドーナツがあります。

また、今の時期は中に栗がまるまる入ったドーナツなどもあります。

ふわふわもちもちのドーナツがおいしいお店です。

中身が同じでも生地が違うといったドーナツもあり、京都で一番うまいと評判のお店です。

ドーナツ専門店「ひつじ」
京都府京都市中京区大炊町(富小路通)−355−1
営業時間:10時から19時
定休日:月曜と火曜
Facebook

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。