【新規オープン佐久市】12/2、安養寺らーめんを出すラーメン「麺屋 一秀」が長野県佐久市に新規オープン

Sponsored Link


12/2夜から、長野県佐久市でラーメン「麺屋 一秀」(いっしゅう)が新規オープンします。

場所は分かりづらいのですが、「つどいの館こてさんね」という多目的商業施設の中にできるラーメン屋さんです。

白鶏湯のスープとのことで、12/2夜から営業開始と告知されています。「つどいの館こてさんね」も2014年6月19日にオープンした施設です。駐車場は少し離れてあるようですが、店舗前にもあります。

佐久市にある「七代目 助屋」という豚骨ラーメン屋の姉妹店とのことです。佐久市のご当地ラーメン「安養寺らーめん」がメニューにあるそうです。「安養寺らーめん」は、各種あるようですが、佐久鯉の唐揚げが入ったラーメンなどもあるそうです。基本は、濃厚豚骨と味噌のスープみたいです。

駐車場案内
http://www.iwamurada.com/information/2014/06/

麺屋 一秀(つどいの館こてさんね内)
長野県佐久市岩村田741

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。