【フリッツァ】もちもち魅惑の揚げピザ「フリッツァ」専門店「セ モア (C’est Moi!)」(三軒茶屋)

Sponsored Link


2014-11-28_125551

最近、女子の間で話題というもちもち魅惑の揚げピザ「フリッツア」は三権茶屋にあるフリッツァ専門店「セ モア (C’est Moi!)」というお店で売られています。

ちなみに、別の店ですが京都にもあります。(以下別記事参照)

別記事:【揚げピザ】京都の揚げピザ専門店フリッツケイ(フリッツァ)

ピザ生地に具材を入れて餃子のように揚げた食べ物で、中にはお肉やスイーツなど多種多様なものを入れた揚げピザになっています。

「フリッツァ」はナポリで人気の食べ物ですが、それを日本で食べられるという話題のお店になっています。まぁ、私には「ピロシキ」との違いがよくわかりません(笑)

メニュー
マルゲリータ 550円
クアトロ(チーズ) 432円
ジェノベーゼ(バジル) 432円
アラビアータ (ピリ辛ミートソース) 432円
トリュフ+三種チーズ 680円
トリュフショコラ 680円

三権茶屋にしかありませんが、デパートの「イタリア展」などの催しに出張販売をすることがあるそうです。

フリッツァ専門店「セ モア (C’est Moi!)」
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目37−1
営業時間:11時から21時
定休日:月曜
http://frizza.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。