【ブラマリ撮影】亀戸中央通り商店街「餃子専門店 藤井屋」

Sponsored Link


全国の商店街をまわる番組「ブラマリのいただきっ!」では、今週は「江東区の亀戸中央通り商店街」を特集するそうです。

エブリリトルシング(ELT)の持田香織さんが地元だという亀戸で紹介したのが餃子専門店でした。

亀戸中央通り商店街で人気の餃子専門店が「藤井屋」さんです。

場所は、JR総武本線「亀戸駅」北口の商店街にある老舗のお店です。

メニュー
餃子定食 570円
黒豚餃子定食 620円
バリバリ餃子定食 560円
エビにら餃子定食 600円

手作り餃子ということで6種類の餃子があるお店で、定食はライス・スープおかわり自由となっています。ただ、この値段だと「餃子の満洲」の方が格段に安くて上手いです。

餃子以外にもラーメンやカレーもある大衆中華料理屋さんです。評価はまぁまぁ・・・です。

亀戸で持田香織の聖地といったら、すぐ近くの「亀戸餃子 本店」だと思うんですが、今回はそこへは行ってないようです。

餃子専門店 藤井屋
東京都江東区亀戸5丁目13−8
営業時間:10:30から23時
定休日:不定休
http://www.kameido5.com/store/fujiiya/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。