【カキ食べ放題蒲田】11/22に蒲田の「ヒノマル食堂」さんでもカキ食べ放題を開始

Sponsored Link


食欲の秋も通り過ぎて冬ですが、今は「カキ」(牡蠣)の季節です。

そんな中、牡蠣食べ放題店などが10月以降で続々とオープンしていますが、11/22に蒲田の「ヒノマル食堂」さんでもカキ食べ放題を開始するようです。

650pxkaki

11/22に新装オープンする蒲田「ヒノマル食堂」4階で、90分2980円で焼き牡蠣食べ放題が開始されます。

他の店舗でも実施中で、蒲田店も前からやっていたのですが、11/22は「かき小屋ヒノマル」という新しい特別階ができるということのようです。

九州産かきのかき小屋風らしく、プラス1000円で飲み放題もプラスできます。

席の網焼きで殻ごと焼いて食べる牡蠣なので、おいしそうです。

ヒノマル食堂 蒲田店(かき小屋ヒノマル)
東京都大田区蒲田5丁目24-9
営業時間:16時から21時入店まで(平日)、11:30から21時入店まで(土日祝)
※かき小屋ヒノマルのみの情報です。お店全体の情報はこちら

画像は公式サイトより

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。