【ステーキ タケル】大阪行列ステーキ店「タケル」ボリュームがあるも安い店

Sponsored Link

大阪には格安でステーキが食べられて、ライス食べ放題・スープ・サラダ付のお店「1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル」というお店があります。

量が多く安いということで、いつも行列ができています。

大阪行列ステーキ店「タケル」ボリュームがあるも安い店


2014-11-20_184551

1ポンドのステーキハンバーグ タケル」が店名ですが、大阪には5店舗あって、営業時間やお値段などは異なるかもしれないので確認したほうがいいです。

東京にもあって、秋葉原店もあります。

チャックアイステーキ(1ポンド、肩ロース) 2730円
特盛ステーキ丼 940円(1日5食限定)

毎月29日(ニクの日)は1000円のステーキが半額の500円になります。

また、1日5食限定の「特盛ステーキ丼 940円」は行列しないと食べられない人気丼です。

ハンバーグやステーキは200g以上注文した方なら、追加で「替え肉」ができるシステムもあり、割安でお肉を追加注文もできます。「いきなり!ステーキ」(いきなりステーキ)がライバルみたいです。

howto_kaeniku

http://steak-takeru.jp/

画像は公式サイトより

その他の「いきなりステーキ関係記事」はこちらにもあります。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link


1ポンドステーキ迫力のボリューム柔かなロースの牛肉450g熟成牛肉 訳あり 業務用 簡易包装

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。