【まさか?】11/20「報じられなかった「餃子の王将、中国撤退」本当の理由」という記事が出る

Sponsored Link


11/20「ハーバー・ビジネス・オンライン」での記事が「餃子の王将」についてでした。

報じられなかった「餃子の王将、中国撤退」本当の理由
http://hbol.jp/13707

10/31、10年間出店していた大連店を閉め、中国撤退を発表した件ですが、「日本の餃子の味が中国で受け入れられかなった」と報道されていました。

こ、これはまさかの・・・あの事件の真相では?!

と思ってドキドキしていたら、現地からは異なる声が聞こえるという記事でした。


「水餃子がメインの中国で焼き餃子にこだわりすぎた」
「日本の王将より味が悪かった」

ということで、もっとダーティなあの件かと思ったら、まったく違いました。もう、ぷんぷんです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。