【石川で勃発!】「東京ストアー」VS「大阪屋ショップ」(12/19「大阪屋ショップ大徳店」オープン)

Sponsored Link


世の中には理不尽なことがたくさんあるようです。

東京ストアー


みなさんは「東京ストアー」というお店をご存じでしょうか?

地元ではまぁ有名です。場所はココ ↓

東京じゃねーじゃん!(笑)

「東京ストアー」は石川県金沢市が地場のスーパーです。一度民事再生で、アルビスというところに買収されています。今は、閉店や店名変更して営業しています。

大阪屋ショップ


ところで、みなさんは「大阪屋ショップ」というお店をご存じでしょうか?

地元ではまぁ安いお店として有名です。場所はココ ↓

大阪じゃねーじゃん!(笑)

てか、またその辺かよ!!!

「大阪屋ショップ」は富山県富山市が地場のスーパーです。

石川県で勃発!「東京ストアー」VS「大阪屋ショップ」


「東京ストアー」は「アルビス」という名称ですが、このアルビスが石川県での出店を進めています。

そして、なんと「大阪屋ショップ」も石川県の「石川県金沢市」(パチンコ店タイガー跡地)に12月19日に「大阪屋ショップ大徳店」のオープンを進めており、さらに「野々市市の三納店」も5月にオープンしたばかりで、石川県に5店舗を展開しています。(金沢市内は近岡店に次いで2店舗目)

ここで、両者の一騎打ちが見られるということで、地元では興味津々となっているとかいないとか?

大阪屋ショップ大徳店
石川県金沢市松村町ヌ75-1

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。