【絶品市場めし】ボリューム満点「刺身の三四味屋」(金沢市中央卸売市場、市場食堂)

Sponsored Link

金沢市中央卸売市場は昭和41年に開設された青果物や水産品の卸売市場です。

基本的には完全なる市場なのですが、場外には卸売市場の新鮮食材を使ったお店があります。

地元でもあまり知られていないけど、ボリューム満点の大盛り刺身でファンのいるのが「刺身の三四味屋」というお店です。

金沢中央卸売市場の入口近く
営業時間:16:20~深夜2時(平日)、18:20~0時(土曜)
定休日:日祝

1人前だと通常の4人前と量が多いため、1/4人前というのがあります。


上が一人前 (3000円程度=時価)
下が1/4人前 (数百円程度=時価)

石川県金沢市西念4丁目7−1
URL:http://www.kanazawa-market.or.jp/Homepage/index.html

あと、数年前、数軒隣りには「市場食堂」という24時間食堂もあったのですが、最近なんかなくなったぽいです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。