【町田初出店】12/5「餃子の王将 鶴川店」が新規オープン!町田にも王将が来る!

Sponsored Link


12/5、東京都町田市に念願の「餃子の王将」が新規オープンします。

場所は小田急小田原線「鶴川駅」北口前の元ローソンがあった場所。多摩地区だと、八王子市南大沢に店舗があっただけでしたが、これを契機に関東で100店舗ほどの展開を計画しています。

なぜ、鶴川?

という素朴な疑問もありますが、普段から神奈川だと思われている町田市のなるべく東京寄りから出店していくということなのでしょう(笑)

餃子の王将 鶴川店
東京都町田市能ヶ谷2丁目14−1

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。