【関東外初】「すたみな太郎 NEXT」が名古屋栄町に進出!(焼肉・寿司・デザート食べ放題)

Sponsored Link


11/19、「株式会社江戸一」が運営する「焼肉・寿司・デザート食べ放題 すたみな太郎」の次世代店である「すたみな太郎 NEXT」を、初めて関東以外に出店します。※関西初ではなく東海初ですね。

2014-11-20_080624

場所は、名古屋栄のドンキホーテの入っているビル「栄ナナイロ」で、Googleだと検索では表示されません。

店内は白や緑で青空や草原をイメージしたファミリー向け店舗です。

焼肉・寿司・デザート食べ放題で、2400円(90分)のお店で、埼玉・東京・神奈川・千葉にしかなかったお店ですが、初めて関東以外での出店となっています。

2014-11-20_081358

また、スイーツやアイスクリームなど、惣菜・サラダバー・麺・ごはん・スープも食べ放題で、ソフトドリンクも飲み放題です。(アルコールは別料金)

焼肉やお寿司が並んでいるバイキング形式になっており、自分でお肉を取りにいける気軽さもあります。

ディナー料金(税別)
大人 2400円
小学生 1200円
3歳以上 400円

ちなみに「スタミナ太郎」は1886円なので、NEXTは少し高めのお店です。

すたみな太郎NEXTドン・キホーテ栄店
愛知県名古屋市中区錦3-17-15 栄ナナイロ5階
http://edo-ichi.jp/next/shop_search/aichi#shoplist

京都にこのタイプの焼き肉食べ放題ないので、どこかにできませんかねぇ~。

画像は公式サイトより

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。