【ジンギスカン老舗】三軒茶屋「東京ジンギスカン 寅々」

Sponsored Link


2014-11-18_115516

以前、ジンギスカンブームというのがありました。2004年くらいから1年程度のブームで一時は月間で4倍の出店ペースとなるほどのブームでした。2004年というと、ITブーム終わって、小泉政権の施策で世の中狂ってきた頃でしょうか。株価は高かったけど「景気悪くなってきたな」と思った時期です。

2014-11-18_115422

ジンギスカンはラム肉(羊肉)を焼肉にするものです。それが、最近また少しブームになっているようです。なんでしょう? 株価の天井付近でブームになるのでしょうか?(笑)

さて、ジンギスカンの老舗というと、三軒茶屋「東京ジンギスカン 寅々」さんでしょうか。

クセが強いと言われるジンギスカンですが、鮮度が良いものはそうでもありません。そういった鮮度の良いものを出すお店です。

2014-11-18_115443

三軒茶屋「東京ジンギスカン 寅々」
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目5−17 カサ・デルテB1
営業時間:18時から24時(平日・土)、17時から23時(日祝)
定休日:月曜
http://kzou.jp/HP/toratora/
https://twitter.com/toratora_info

画像は公式より

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。