【牛食べ放題】「鍋ぞう」は北海道産牛が食べ放題のしゃぶしゃぶ・すき焼きのお店

Sponsored Link


「鍋ぞう」は北海道産牛が食べ放題のお店で、東京西側の山の手エリアに多い「しゃぶしゃぶ」食べ放題のお店です。

鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店
鍋ぞう 新宿東口店
鍋ぞう 新宿三丁目店
鍋ぞう 西池袋ロマンス通り店
鍋ぞう 新宿西口店
鍋ぞう 川口店
鍋ぞう 渋谷センター街店
鍋ぞう 新宿明治通り店

値段は「国産牛・メキシコ産牛」の違いと、「90分か120分」の違いで分かれています。

メキシコ産牛120分食べ放題 3100円
野菜のみ 2200円
北海道牛90分食べ放題 3400円
北海道牛120分食べ放題 3900円

都心でこの値段ならまぁ良い感じです。
ランチはメキシコ産牛のみですが、90分食べ放題で1700円になります。

しゃぶしゃぶ、すき焼きで食べることができるのと、キムチや豆乳などスープの5種類から選べます。デザートにはアイスクリームもあるなど、値段相応の充実ぶりです。

選べるスープ
しゃぶしゃぶ、すき焼き、塩とんこつ、旨辛キムチ、豆乳コラーゲンの5種類のスープ

img_koda01

また、野菜が充実しているのが特長で、野菜のみのコースもあるなど、この手のお店にしては珍しいようです。

鍋ぞう 新宿明治通り店
東京都新宿区新宿3-5-4レインボービレッジビル 7F
営業時間:11:30から15時(平日昼)、17時から23時(平日夜)、11:30から23時(土日祝)
定休日;年中無休
http://nabe-zo.com/shinjuku_meiji/

画像は公式サイトより

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。