【新規オープン岐阜】塩元帥が岐阜初出店!塩ラーメン「岐阜塩元帥」が11/19に新規オープン

Sponsored Link


11/19、滋賀県に関西で勢力を伸ばす塩ラーメン「塩元帥」が滋賀初出店を行います。「塩元帥」は京都や大阪そして滋賀に結構最近出店しています。

場所は岐阜県の名鉄竹鼻線「西笠松駅」付近で県道1号沿いで、元々は「中華そば 幸楽苑 柳津店」があった場所と思われます。

駐車場は30台停まれるロード店で、車で気軽に行けるのは良いと思います。

menu-1

メニュー
醤油ラーメン 700円
濃口醤油ラーメン 820円
ねぎ醤油ラーメン 910円
天然塩ラーメン 700円
梅塩ラーメン 810円
ねぎ塩ラーメン 910円
餃子 320円

スープはきちんと味の出ている塩ラーメンでおいしいとは思います。ただ、おなかいっぱい食べたいという学生向きではありません。ニンニク・キムチは食べ放題

また、ユズが入っているので香りの良いラーメンです(ユズ抜き可能)

店員教育も行き届いていますが、1杯800円で塩ラーメンかという気になるので、あまり行くことはありません。

岐阜塩元帥
岐阜県岐阜市柳津町南塚4丁目3−1
営業時間:11時から24時
http://shiogensui.com/

画像は公式サイトより

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。