【新規オープン池袋】11/4、ボブの店「四代目ねかし 魚介とんこつ肉そば」(イートアンド株式会社)が池袋西口に新規オープン

Sponsored Link


11/4「四代目ねかし 魚介とんこつ肉そば」(イートアンド株式会社)が池袋西口に新規オープンしました。

3代目や2代目もあるのですが、それはおいておきます。

スープは「魚介とんこつ」とのことで、鰹、サバ、さんまに豚骨スープを合わせたものです。

具には「自家製わさびチャーシュウ」というのが乗っています。

店長は「ボブ」さんとのことで、自称で「畑さん」と名乗っているようです。

ちなみに「イートアンド株式会社」は「大阪王将」の会社です。

メニュー
山葵がキレる 肉そば 【粋(いき)】 860円
味噌香る 鶏カツ辛そば【漢気(おとこぎ)】960円
ゆず塩唐揚(3ヶ) 230円
四代目焼餃子(梅豆板醤、もろみ味噌) 280円
やみつき甘辛鶏手羽(2本) 240円

四代目ねかし 魚介とんこつ肉そば
東京都豊島区西池袋1-34-3
営業時間:月~木11:00~26:00、金・土11:00~28:00、日11:00~24:00
http://www.eat-and.jp/

場所はもともとは「油そば 寵児」のあった場所のようです。天下一品の隣ですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。