【新規オープン福島】11/1、二郎空白地帯「福島南部」にラーメン二郎インスパイア「がっつりラーメン 頼」が新規オープン!

Sponsored Link


11/1、二郎空白地帯「福島南部」にラーメン二郎インスパイア「がっつりラーメン 頼」が新規オープン!

場所は「白河羽鳥スカイライン」沿いで、東北本線「白河駅」から徒歩数分の場所にあります。
「がっつりらーめん」の看板があるので分かりやすいと思われます。

この福島南部には二郎系ラーメンと呼ばれるラーメン屋がなかったため、今回の出店で地元はやや盛り上がっています。最寄りの二郎系ラーメン店は40キロ離れた郡山にあるのみでした。

今回の「頼」(らい)は二郎インスパイアで、「野菜・背油・玉ねぎ・にんにく」トッピング無料になっています。

メニュー
ラーメン 720円(200g)
豚入りラーメン 900円
W豚入りラーメン 1070円
大盛り(300g) 130円

10/30に情報はつかんでいたのですが、やっとオープンして詳細が出てきました。

がっつりラーメン 頼(麺屋 頼)(らい)
福島県道場小路80-3 1階
営業時間:11時から14:30(昼)、17時から21時(夜)
定休日:不定休

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。