【新規オープン横須賀】11/8、二郎インスパイア「ラーメン神豚 久里浜街道店」が新規オープン(京急「北久里浜駅」近く)

Sponsored Link


11/8、京急「北久里浜駅」近くに二郎インスパイア「ラーメン神豚 久里浜街道店」が新規オープンします。

場所は、国道134号沿いで、京急の「北久里浜駅」もしくは「新大津駅」が最寄りになります。元々は「平松屋」というラーメン屋さんがあった場所になります。

この店は、家系ラーメン「大津家」が手掛ける新店で、この会社は「横浜家系・体育会系ラーメン」というのを販売していますが、今回は「二郎インスパイア」とのことです。「大津家」も「新大津駅」の近くにあります。

小ラーメンで普通のラーメンの大盛りレベルと、見た目も二郎インスパイアの写真が公式に掲載されていました。

2014-11-02_165534

メニュー
631小 1100円(数量限定)
631大 2200円(完食時に1100円返金)
大ラーメン(ぶた2枚) 850円
大ぶた(ぶた5枚) 1050円
小ラーメン(ぶた2枚) 750円
小ぶた(ぶた5枚) 950円
麺少なめラーメン(ぶた2枚) 750円
麺少なめぶた(ぶた5枚) 950円

我々「ジロリアン」は少しオツムが足りないので、このメニューの違いは難解かもしれません(笑)

お店自体は「横須賀中央店」と「六浦関東学院前店」がすでにあるので、この屋号では3店舗目の出店となります。

ラーメン神豚 久里浜街道店
神奈川県横須賀市根岸町5丁目16−4(旧平松屋 跡地)
http://ootsuya-631.co.jp/kamibuta/

画像は公式サイトより

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。