【速報!?ラーメン無料?】11/5、神保町に「豚骨醤油 ぱんだ」(PANDA)というラーメン屋さんが新規オープン

Sponsored Link


11/5、神保町に「豚骨醤油 ぱんだ」(PANDA)というラーメン屋さんが新規オープンします。

オープン時間は11時からということで、スープは「とんこつ醤油」と店先に書かれていました。

具体的な場所は、元々「バリ男 神田小川町店」があった「神田小川町」で、靖国通り沿いの東京メトロ「神保町」から「小川町」の間くらいにあります。

噂レベルですが、オープン初日は「ラーメン無料」(半ライス付)という話もありました。

11/5 13:00追記:やっぱり今日は無料ということでオープンから長蛇の列とのことです。スープ終わるまではやるのでしょうが、今から食べられるかは不明です。パッと見で50人くらい並んでいるみたい。今でも2時間待ちとかすごい状況です。

11/5 21追記:結局、閉店までやったようで、ぎりぎりくらいではなんとか食べられた方もいらっしゃったようです。

見たところ、背脂豚骨系ですね。

豚骨醤油 ぱんだ
東京都千代田区神田小川町3丁目2
サニービル1F

その他のラーメン100円情報はこちらです。

このブログで「1000円食べ放題」の記事を見る。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。