【まさかのダブル挽肉w】11/6から松屋で「香味野菜のミートソースハンバーグ定食」が新発売!

Sponsored Link


11/6 10時から、松屋「香味野菜のミートソースハンバーグ定食」が発売開始されます。11/13の15時までは販売記念でライス大盛りまたは特盛が無料となります。

しかし、罠がw

2014-11-01_204220

まさかのダブル挽肉です!(笑)

ミートソースはスパゲティなどで使われるご存知のソースですが、ひき肉がベースで人参や玉ねぎなどが入ったものが一般的です。「ミートソース」言うくらいだから、ひき肉は必ず入ります。

それを、ひき肉のハンバーグにかけてしまうという「Wひき肉」の商品です。

商品は、香味野菜入りミートソースをかけ、チーズをトッピングしたものでになるようです。


香味野菜のミートソースハンバーグ定食 590円
※生野菜・ライス・みそ汁付き

ただし、鉄皿提供店舗では「鉄皿香味野菜のミートソースハンバーグセット」になるようです。(税込600円)

鉄皿シリーズは高いし、サラダ付いてないから嫌なんですけど。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。