【超濃厚ラーメン】11/1、大阪府寝屋川市に「らーめん獅子王」が新規オープン

Sponsored Link


11/1、大阪府寝屋川市に「らーめん獅子王」が新規オープンしました。

どこにもない超濃厚スープが自慢とのことで、100%手作りで9時間つきっきりで煮込んだスープです。ベースは鹿児島の「あかどり さつま」を使った極上鶏白湯スープになっています。

2014-11-01_134100

麺は中太麺を使用しており、具にはレアチャーシューと鶏が入っています。

場所は「ユーパス守口」がある府道13号沿いです。この通りは道も広く、ロード店が多いのが特長です。京都から大阪に行く時に、高槻から国道170号を経由して、この府道13号に抜けると比較的スムーズに行くことができます。

お店も大きいファミレスタイプで、駐車場も広く入りやすいため、味が受けいられれば繁盛する可能性は高そうです。

メニュー
黒獅子SUPPER濃厚らーめん 880円(数量限定)
白獅子(あっさり) 690円
赤獅子(濃厚) 740円
餃子 250円
半チャーハン 290円
チャーハン 560円

群馬県の二郎インスパイア「獅子王」(群馬県高崎市下小鳥町67-5)のお店とは関係ないようです。

ランチメニューもあって、「ラーメン+餃子セット」がラーメンに+200円などになっています。

らーめん獅子王
大阪府寝屋川市仁和寺本町3-11-8
営業時間:11時から2時
駐車場:24台
http://shi-shio.com/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。