【新規オープン11月】豚骨・醤油ラーメンえびすこ(タイヨーネオ富山店内)が新規オープン(元総合格闘家PRIDEの小路晃さんが開業)

Sponsored Link


11月初旬にラーメン屋「豚骨・醤油ラーメンえびすこ」が新規オープンします。

場所は、富山県富山市新庄本町のパチンコ店「タイヨーネオ富山店」の中で、入り口にはすでに看板が出ています。

店名は「とんこつ えびすこ」ということなのですが、これはたぶん「つけめん えびすこ」の豚骨ラーメン店ではないかと推測できます。というか、看板のデザインまったく同じなので系列店です。

「つけめん えびすこ」(富山県 富山市 上袋58-1)は、魚介の甘いスープに太麺となかなかのつけ麺のお店で、元総合格闘家(PRIDE)の小路晃さんが開業したお店です。

豚骨ということなので、また別の味になるのでしょうが、現時点でまだどのメディアも報じていませんし、公式Twitterやブログでも告知されていません。

なお、今日開催している「東京ラーメンショー」にも出店しています。

豚骨・醤油ラーメン とんこつ えびすこ(タイヨーネオ富山店内)
富山県富山市新庄本町1−79−1
https://twitter.com/SHOJI_AKIRA
http://ameblo.jp/tsukemen-ebisuko/
http://www.p-world.co.jp/toyama/taiyoneo.htm

Twitterの口コミや感想

上のは、「東京ラーメンショー」です。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。