【ラーメン全品半額】11/1、東総有料道路「高萩休憩所」がリニューアルオープン記念で「和郷園」のラーメン全品半額セール

Sponsored Link


11/1、千葉の東総有料道路にある「高萩休憩所」がリニューアルオープンします。「和郷園」がそこに新規にラーメン屋を出すことになっており、そのイベントで11/1~3日まで「ラーメン全品半額」というイベントを行います。

リニューアル日は11時オープンなのでご注意ください。

そもそも「誰が行くねん!」というところで、有料道路という話なので、わざわざ行くところではありません(笑)

もともとは小さい簡易的な有料道路の休憩所で、そばやうどんなどの麺類とおにぎりを販売していたところですが、香取市の農事組合法人「和郷園」がはじめてラーメン店を出すことになり、この「高萩休憩所」で出店することになりました。2014年3月1日から営業停止してから、やっとリニューアルということになります。

近くには「かりんの湯」(千葉県香取市西田部1309-34)という日帰り温泉施設もあり、そこも同じ「和郷園」の経営です。

東総有料道路「高萩休憩所」
千葉県香取市高萩1253-3
営業時間:9:00~19:30(月~木・日曜)、9:00~20:30(金・土・祝日前)
定休日:なし
http://www.wagoen.com/main.html
http://www.chiba-dourokousha.or.jp/facilities/takahagi.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。