【新規オープン秋葉原】10/30、秋葉原の万世橋に「いきなり!ステーキ 秋葉原万世橋店」が新規オープン(いきなりサーバダウン)

Sponsored Link


10/30、秋葉原の万世橋に「いきなりステーキ 秋葉原万世橋店」が新規オープンしました。

場所は万世橋渡って、ちょうど万世橋警察署の川挟んでお向かいくらいです。場所が悪いといえばそうなのですが、知名度的に問題ないのかもしれないし、この辺の会社さん相手の商売なのでしょう。

いきなりステーキは京都には出店していないという極悪非道出遅れ気味のお店ですが、関東メインに17店舗ほど出店しています。なぜ、京都に出店しないのか、小一時間ほど問いただしたいのですが、京都民は貧乏なので、出店しても行かないと思います(笑)。

価格は別に特段安いわけでもない


1グラム5.5円/7円/8円の量り売りです。といっても、そういう売り方は話題にはなるにしても、実際にはどうでもいい話だったりはします。

計算すると、別に安くはないからです。

平日ランチで、大きめのハンバーグランチ(300g)もありますが、お値段で1000円です。どう見ても、ランチで出す値段ではありません。

5.5円換算
300g 1650円
400g 2200円

7円換算
300g 2100円
400g 2800円

8円換算
300g 2400円
400g 3200円

場所:いきなり!ステーキ秋葉原万世橋店

いきなり!ステーキ秋葉原万世橋店
東京都千代田区神田須田町2-23-9 大和ビル1F
営業時間:11時から23時
http://ikinaristeak.com/

なぜか、いきなりサーバダウンの「いきなり!ステーキ」


2014-10-30_152446

オープン日でアクセス過多なのでしょうか、いきなり落ちていました。

10/30 15時すぎくらいで、この状態でした。ただ、何度か試したら表示されました。(ただ画像抜けします)

これ、無駄なオープニング画像とかあるんで、意味がない演出で落ちていると思います。

その他の「いきなりステーキ関係記事」はこちらにもあります。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。