【新規オープン御茶ノ水】10/21、東京名物油そば「情熱のすためしどんどん 御茶ノ水店」が新規オープン

Sponsored Link


10/21、御茶ノ水に、博多とんこつラーメン「情熱のすためしどんどん 御茶ノ水店」が新規オープンしました。

場所は元々「定食チカラめし」のあった場所です。

こう聞くと「アレ?」と思う方もいると思います。

  • 情熱のすためし = 株式会社ユーシン
  • どんどん = 友伸フーズが経営していた「牛丼どんどん」が2009年に自己破産し、「情熱のすためし・どんどん」となった。2011年から株式会社ユーシンが経営。「すためし」と呼ばれるが、正確には「情熱のすためし・どんどん」
  • 東京チカラめし = 株式会社チカラめしが経営しているが、株式会社ユーシンはグループ会社。「すためしどんどん」を経営。

こういう関係で、グループ会社で似た店舗名があるという状況です。

わかりづらいので、同じグループなんだなでいいと思います。なお、横浜家系ラーメン『壱角家』も株式会社チカラめし経営です。

ちなみに、この店は株式会社ユーシンの「東京名物油そば」の店舗で、かつ「情熱のすためしどんどん」を名乗っているということになります。ややこしいのですが、すためしと油そばを扱う店舗は過去にもあったので(店名は「すためし」)、そういうことなんだろうなと思います。

情熱のすためしどんどん 御茶ノ水店
東京都千代田区神田駿河台2-10-3 中島ビル1階
http://www.usingroup.jp/aburasoba/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。