【新規オープン武蔵境&蒲田】10/26、低価格横浜家系らーめん「せい家 武蔵境店」が11/7蒲田店が新規オープン(安価な家系)

Sponsored Link


10/26、JR中央本線「武蔵境駅」北口の「スキップ通り」に、横浜家系らーめん「せい家」が新規オープンしました。また、11/7に蒲田店がオープンするようです。

横浜家系らーめん「せい家 武蔵境店」


JR中央本線「武蔵境駅」北口の「スキップ通り」に、横浜家系らーめん「せい家」が10/26に新規オープンしました。

場所は、他のブログでは高円寺の住所を書いてあったりして間違った情報が多いのですが、正確にはJR中央本線「武蔵境駅」北口の「スキップ通り」元「メガネの幸エメラルド」跡地です。

家系らーめん「せい家 武蔵境店」
東京都武蔵野市境2丁目2−23
http://seiya-net.com/

上記は、横浜家系らーめん「せい家」の武蔵境店となりますが、運営会社は「株式会社フォグドッグ」という会社で、都内と四国松山などで24店舗ほど出店しています。

他にも、蒲田店・下北沢店・高円寺店・元住吉店が順次オープンする予定になっています。

横浜家系らーめん「せい家 蒲田店」


蒲田店11/7オープンで、これは「二郎 JR西口蒲田店」と同じ日ですね。

蒲田店(11/7オープン)
東京都大田区西蒲田7-4-8

ただ、数年前にもう少し北のところにお店があったはずで(西蒲田7-1-8)、そこはすでに閉店しています。今回、住所が異なるので復活でしょうか?

公式では、上記2店はまだ非公開で、蒲田店は間違いかなとも疑ったのですが、2014年11月7日オープンで従業員を募集しているので間違いないと思います。

メニューは低価格


実は、こちらのお店は、ラーメン一杯500円という低価格家系ラーメンです。餃子も180円と、餃子の王将より安い値段になっています。

メニュー
らーめん 500円
味付け玉子らーめん 550円
ほうれん草らーめん 600円
薬味ネギらーめん 600円
海苔ネギらーめん 750円
餃子 180円

別記事:【新規オープン柏】11/7、低価格横浜家系らーめん「せい家 柏店」が新規オープン(安価な家系ラーメン)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。