【新規オープン水戸】11月中旬、茨城初!「餃子の王将 水戸店」(餃子の王将 水戸県庁さくら通り店)が新規オープン

Sponsored Link

11月中旬、「餃子の王将」不毛地帯だった茨城に、ついに「餃子の王将 水戸店」が新規オープンします!

正式名称は「餃子の王将 水戸県庁さくら通り店」となりそうです。

場所は「国道50号」(水戸バイパス)沿いになります。

これまで、茨城県には「大阪王将」はあったのですが、「餃子の王将」はなくて、遂に初出店になるということで水戸で話題となっています。

11月は、水戸市で二郎インスパイアのラーメン屋が他に2店オープンするので、水戸市民は右往左往ですね(笑)

2014-10-25_104616

ちなみに、餃子は関西や九州では220円で、関東以北は240円です。
焼めしは、関西は400円ですが、関東以北は450円になっています。

若干、値段は上がりますが、初出店で大型店(スタッフ50名程度)ということなので、オープン日に行ってみてはいかがでしょうか?

11/12追記:
11/12、王将フードサービスから正式に発表があり、11/13オープン(11時)ということで本決まりとなりました。また、来年3月までに茨城2号店をオープンする予定とのことです。たぶん、つくば店です。
なお、11/7から11/12までプレオープンしていました。店名も「水戸県庁さくら通り店」で確定したそうです。

2015/1/21追記
「餃子の王将 つくば店」のオープン情報を掲載しました。

茨城県水戸市米沢町345
※「フライングガーデン 県庁さくら通り店」隣(米沢町交差点そば)
URL:http://www.ohsho.co.jp/

別記事:【新規オープン水戸市】11/24、二郎インスパイア「ラーメン 富次郎」が新規オープン(オープン100円引、茨城県水戸市上水戸)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。