【新規オープン秦野】11/19「小田原ラーメン 郁 秦野店」が新規オープン

Sponsored Link


11/19「小田原ラーメン 郁 秦野店」が新規オープンします。

場所は元々は「女のラーそば秦野店」があったところで、地図だと「めんぱち」とかで検索しないと出てこない「神奈川県秦野市平沢520-2」です。

「小田原ラーメン 郁」さんというのは、車で15分くらいのところにあるラーメン屋さんです。三代目『むら田』を継承したお店ですが、先代が最近また「ラーメン作りたい」と話し出したため、「小田原ラーメン 郁」さんは定休日が多いです。ただ、定休日の日は師匠の店にお手伝いに行っているようです。

2014-10-25_004639

なーんて感じで忙しそうですが、2号店も作っているようで、それが「小田原ラーメン 郁 秦野店」です。

小田原ラーメン 郁 秦野店
神奈川県秦野市平沢520-2
http://iku-go.com/
http://fanblogs.jp/iku-go/
https://twitter.com/odawara55

ラーメンは小田原ご当地ラーメン「小田原ラーメン」です。甘味のある豚骨醤油で、麺は平打ち縮れ麺が特徴です。

メニュー
ラーメン 700円
モヤシメン 800円
タケノコメン 900円
ワンタンメン 1000円
チャーシューメン 1100円
チャーシューワンタンメン 1200円

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。