【新規オープン関大前】10/27、関西大学前に「つけ麺マン 関大前店」が新規オープン

Sponsored Link

追記:「つけ麺マン 関大前店」は2015年4月28日で閉店となります。

10/27、関西大学前に「つけ麺マン 関大前店」が新規オープンします。10/24の20時の情報では、今日だけかもしれませんが「プレオープンしている」とのことです。

10/27、関西大学前に「つけ麺マン 関大前店」が新規オープン

場所は「匠一番らーめん 関大前店」の隣の「HottoMotto」(お弁当屋)のさらに隣の「たこ焼き てこや」跡地です。

「つけ麺マン」って京都発祥のお店で、一度食べに行ったことがあります。

本店は出町柳にあって、出来た時に一度行きましたが、味わいのあるつけ麺でおいしかったですが、個人的には少し濃厚すぎた感じはありました。その後、今出川店、茨木店と評判が良く、店舗拡張しているようですが、今回は関西大学前のラーメン激戦地に出店と、かなりのアクティブさですね。出来た頃はさほど客もいませんでしたが、最近は行列ができるようです。

メニュー
濃厚つけ麺 780円
つけ麺 780円
つけ次郎 780円

麺は細麺と太麺が選べます。スープはドロドロ濃厚スープです。

大阪府吹田市千里山東1丁目7−22 関大前ビル
https://twitter.com/gogotsukemenman
URL:http://tsukemenman.net/ (リニューアル中)

2015年4月28日で閉店となります


2015/4/22の時点で、4/28に「つけ麺マン 関大前店」は閉店することが決まったそうです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。