【新規オープン土浦】10/28「丸源ラーメン土浦店」が新規オープンでイメチェンするらしい

Sponsored Link


関西方面では有名で、お店も多いラーメンチェーンで「丸源ラーメン」というのがあります。関東にも進出していますが、愛知県に本社がある会社です。

その「丸源ラーメン」が、なんか見た目を変えるようですよ!

とりあえず京都の丸源さんをご覧ください


京都には「桂店」と「京都南インター店」があります。茶色が基本のお店で、黄色の文字で「丸源」と書いてあり、「肉そば」と大きく絵入りの看板が出ています。

ネオンが結構目立つのですが、ちょっと入る感じにはならないラーメン屋さんです。そういえば、以前店員がTwitterで冷蔵庫入るだかなんだかの騒動の時にも名前出てきましたね。

丸源ラーメン 桂店
京都府京都市西京区上桂前田町60−1

茨城県の「丸源ラーメン土浦店」が10/28新規オープンでイメチェン


10/28に「丸源ラーメン土浦店」が茨城県土浦市に新規オープンするのですが、女性でも入りやすいお店に大幅イメージチェンジを行っています。

2014-10-24_195004

写真はプレスリリースより

お店は白色が基調になって、だいぶ明るいイメージになりました。また、和風の感じが以前より出ています。前は山小屋みたいでしたから、だいぶイメチェンしています。

リリースには住所書かれていませんし、公式でも見当たらないのですが「茨城県土浦市真鍋1-1-13」のようです。

丸源ラーメン土浦店
茨城県土浦市真鍋1-1-13
http://releasepress.jp/archives/12288
http://www.syodai-marugen.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。