【新規オープン梅島】9/26、洋菓子店「パティスリーラヴィアンレーヴ」(PÂTISSERIE LA VIE UN RÊVE)が地元で話題(梅島ケーキ屋)

Sponsored Link


9/26に東京の梅島に新規オープンした「パティスリーラヴィアンレーヴ」(PÂTISSERIE LA VIE UN RÊVE)が地元で話題になっているそうです。

元々は運動施設だった場所に、洋菓子店(ケーキ屋)「パティスリーラヴィアンレーヴ」がオープン。店名の意味は「夢の人生」という意味です。(上の写真はオープン前のものです)

菓子業界最大のコンクールの1つである「ジャパン・ケーキ・ショー東京」で優勝したシェフが腕を奮うとあって、地元新聞でも取り上げられています。

商品例
「ショートケーキ」(430円)
「モンブラン」(330円)
「プリン」(330円)
「シュークリーム」(200円)

地元では「モンブラン」や「ムースフロマージュブラン」などが話題となっており、梅島では「これまでなかったお店」ということでも評判です。

先日には、テレビ番組の取材もあったとの話がTwitterでも載っていました。

「ムースフロマージュブラン」はおしゃれに飾られた純白のフロマージブランのムースで、これがお目当てのお客も多い模様。

パティスリーラヴィアンレーヴ(PÂTISSERIE LA VIE UN RÊVE)
東京都足立区梅島3-6-16
営業時間:10時から20時
https://www.facebook.com/lavieunreve

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。