【新規オープン蒲田】11/13、シナそば「麺処直久 蒲田店」が新規オープン

Sponsored Link


11月13日に西蒲田にシナそば「麺処直久 蒲田店」が新規オープンします。

場所は「蓮沼駅」の方が若干近い場所で、JR蒲田駅前商店街「サンライズモール」の一番外れを出たちょっと先のところです。「蒙古タンメン中本」の跡地との話です。

「直久」は以前記事にしていて「2014年10月は限定1000食100円」というイベントをしているラーメンチェーンです。

創業大正3年で100周年ということで、昔なつかし「支那そば」なので、細麺で鶏がら(名古屋コーチン)スープになります。

2014-10-23_231856

メニュー
純鶏らーめん醤油 570円
純鶏らーめん塩 570円
とんさいらーめん醤油 730円(野菜入り)

つけ麺やワンタンメンなどもあります。

ただ、11月7日に「二郎」が近くにできるし、どうかなーという気もします。

麺処直久 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-51-13 ライオンズマンション1F
http://naokyu.com/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。