超激盛り肉丼屋 レッドロック 高田馬場店 原宿店 新規オープン

Sponsored Link

2014年9月、東京・高田馬場に神戸発祥の激盛り肉丼のお店「レッドロック 高田馬場店」がオープンして大行列ができています。また、2015年6月には原宿店が新規オープンしており、原宿店は並ばずに食べられるそうです。

場所は高田馬場駅に近い「神田川」の近くです。ただ、話題になっており、30分並ぶなどの行列店となっております。

レッドロック 京都六角通り店

激盛り肉丼のお店「レッドロック 高田馬場店」

元々は神戸にあるお店で、高田馬場店が関東進出一号店となりました。

ローストビーフ丼 並787円、大995円
ステーキ丼 並835円、大1065円
ロコモコ 787円
リブロースステーキ丼 1350円
ワンポンドステーキ丼 1810円

ハンバーグもあり、300gと大きくなっています。

東京都豊島区高田3-11-14
営業時間:11:30~24:00
定休日:無休

なお、京都にも「佰食屋」(ひゃくしょくや)という国産牛の大盛りステーキ丼(980円)を出すお店があります。また、京都市北区の御薗橋に新しくレッドロックに似た「どんどん丼」というお店もできています。

【京都式レッドロック】激盛り肉丼「佰食屋」に似た「どんどん丼」(京都市北区)で並ばずに食べる方法

レッドロック原宿

実は、2015年6月に原宿にも「レッドロック原宿」が出来ています。

レッドロック原宿は、高田馬場に2号店のある神戸の大行列店で、高田馬場店も3時間待ちなどの超大行列ができることで知られており、テレビでも紹介されまくっています。

そのレッドロック原宿の3号店が実は6/29に原宿に新規オープンしており、そこは行列無しでレッドロックのローストビーフ丼が食べられるお店だったりします。

東京都渋谷区神宮前3丁目-25-12
営業時間:11:30~22時
定休日:

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。