【新規オープン奈良】10/15鶏スープとまぜそば「ラーメン 麺とサーカス」が新規オープン

Sponsored Link

追記:2015年末に閉店しました。
2016年初頭に跡地には「ジョニーのからあげ」がはいります。


10/15、奈良県奈良市北に新しく「ラーメン 麺とサーカス」が新規オープンしました。

場所は「奈良女子大学」の近くで、元「居酒屋 一二三」のあったところになります。

スープは鶏スープ煮干し豚骨で、麺は太麺。
具には煮卵・大き目のチャーシュー、大きめのシナチクなどがトッピングされています。

一階はカウンター席のみとなりますが、二階にもあって、そちらはコンセントで充電OKみたいな感じになっています。

メニュー
鶏そば 680円
台湾まぜそば 580円

替え玉 100円
唐揚げ 200円
ライス 100円
ミニ漬け卵丼 200円

ラーメン 麺とサーカス
奈良県奈良市北小路町1-11
http://circusmen.com/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。