【実飲レビュー】超濃厚ヨーグルト飲料!グリコ「高濃度ビフィズス菌飲料 ビフィックス1000」を飲んでみました

Sponsored Link


最近ちょっと話題になっているグリコ「高濃度ビフィズス菌飲料 Bifix1000」を飲んでみました。

大手コンビニならどこにでもあると思います。お値段120円くらいでした。

2014-10-20_124959

これ、1本にビフィズス菌が1億個入っていると話題の乳酸菌飲料で、グリコのイチオシ飲料です。

グリコ「高濃度ビフィズス菌飲料 Bifix1000」
http://www.bifix.jp/1000/

実飲レビュー


2014-10-20_124935

すごい小さいのですが(笑)、だいたいユンケルの高いのと同じ大きさです。

最初は、薬品くさいのかなぁと思ったのですが、そういうことは一切ありませんでした。

味は「超濃厚ヨーグルト飲料」です。

最初、見た目が濃い感じがしたのですが、その通りめちゃくちゃ濃い乳酸菌飲料で、この濃さは他ではありません。

実際、だいぶおいしく飲むこともできました。

それで、腸まで届く乳酸菌が1億個(なにに効くかは知りません)です。

この乳酸菌「Bifix」は胃酸に負けない上に「腸で増える」と宣伝されています。

とりあえず、1本しか飲んでいないので効果は分かりませんが、おいしいのは確実です。

試しに1本飲んでみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。