【激安缶コーヒー】通販で買えばエメマンが1本あたり64円で買えます!

Sponsored Link

最近、ジョージアの「エメラルドマウンテンブレンド」を大量購入しました。

1本あたり64円とだいぶお得に買えました。

2014-10-20_124001

楽天で「ジョージア エメマン」を60本買ってみました


もう秋なので、需要も下がってくる冷たい飲み物ですが、我々の間では年中「缶コーヒー」が需要大で消費量が多い飲み物です。

いつもは、飲みたくなったら前の自販機で買うということを繰り返してきたのですが、最近は「+Kカード」を使ってサンクスで買ったりすると10円引きで実質100円で買えるので、自販機の130円より安いということでコンビニ行っていました。

しかし、外は寒いわけです。

そこで、通販で激安缶コーヒーを買うことにしました。

激安缶コーヒーの選び方


「激安缶コーヒー」の多くは自販機でもコンビニでも「微糖」とか「ノーブランド」のものばかりです。そういったものは大量購入(60本とか)すると1本45円くらいになるのですが、微糖はあまりおいしくありません。

そういったものは「業務スーパー」などの激安スーパーでも買うこともできますが、ブランド品がなかったり、あっても75円くらいです。

もっと安く買えないものか?

そこで、「ジョージア エメマン」とか「サントリーボス(BOSS)」でないか探してみたら、安いものがありました

Sponsored Link


ジョージア エメラルドマウンテンブレンド

実際に買ってみました


実質的に「楽天最安ショップ」で買ってみました。

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
185g缶(30本入り1ケース)

30本で1500円(税込1620円)です。

送料別ですが、2ケースで600円でした。

なので、2ケース60本買って、3840円というわけで、1本あたり64円です!!

2014-10-20_124212

配送もだいぶ早くて、


10/16 発注
10/18 配送連絡
10/19 到着

実質4日で届きました。

当初は最短24日着とかになっていたのですが、システム上の表示なのかもしれません。

ということで、コーヒーを安く買うことができて、買いに行く手間もなくなって、だいぶ楽になっています。

この値段ならオススメです。

他にも「激安」ばかり集めた記事があります!

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。