【新規オープン国分寺】10/1、ラーメン「にんにくだいち」が新規オープン

Sponsored Link


10/1、ラーメン「にんにくだいち」が新規オープンしました。

適度なコクのあっさり豚骨に自家製の細麺(タマゴ麺)で麺は硬さを選べる博多とんこつ風です。
こなおとし、はりがね、ばりかた、かた、ふつう、やおね、ばりやお

チャーシューはやわらかい赤身と脂身部分。

お通しにドレッシングのかかったキャベツ細切りで出てきます。

メニュー
ラーメン 750円
濃厚ラーメン(熟成) 900円
味玉ラーメン 850円
のりラーメン 850円
ねぎラーメン 900円
チャーシュー麺 1000円
ヘルシーラーメン 800円
素ラーメン 500円

白髪ねぎ 150円
みょうが 150円
かいわれ 150円
大根おろし 100円
のり 100円
味玉 100円
ライス 150円
買え玉 100円
チャーシュー皿 950円

場所は、JR中央本線「国分寺駅」北口から徒歩5分ほどのことです。

にんにくだいち
東京都国分寺市本町2-12-5
営業時間:16時から売り切れまで
カウンター13席
http://ninnikudaichi.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。