【ココイチカレーラーメン?】9月にココイチのカレーラーメン専門店「麺屋ここいち」が東京秋葉原に初出店!(カレーハウスCOCO壱番屋)

Sponsored Link


2014年9月1日、カレーハウスCOCO壱番屋(ココイチ)さんの「カレーラーメン専門店」である「麺屋ここいち」が東京に初出店しました。

これまで愛知県で展開していましたが、東京の秋葉原に店舗展開したことになります。

場所はJR「秋葉原」駅の昭和通り側で通り沿い(国道4号線)で、駅から徒歩5分ほどのところです。

元々は同じ「CoCo壱番館」のお店「元祖 尾張中華そば 秋葉原店」だった場所で、カレーラーメン専門店「麺屋ここいち」にリニューアルしました。もともと立ち食い店であったため、リニューアル後もカウンターのみとなっています。

麺は「細麺」「普通」「太麺」と選ぶことができ、辛さも5段階で選ぶことができます。

メニューはカレーラーメンに餃子やカツ、牛肉などのトッピングをしたものがあります。


うまこくカレーらーめん 660円
濃厚うまこくカレーらーめん 780円
カレーつけ麺 800円

2014-10-16_200440

麺屋ここいち うまこくカレーらーめん 秋葉原店
東京都千代田区神田松永町16番地 内尾松永ビル1階
営業時間:11:00~22:00
http://www.menyacocoichi.jp/

メニューはPDFで提供されています。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。