【新規オープン】10/10、大阪・十三に「つけ鴨うどん 鴨錦」が新規オープン(新世界発絶品グルメ)

Sponsored Link


10/10、大阪・十三に「つけ鴨うどん 鴨錦」が新規オープンしました。「新世界発絶品グルメ」と書かれており、看板はノスタルジックな、なんとなく「巨人の星」風の看板が出ています。

オープニングキャンペーンで10/10から10/31までは、麺類全品500円。さらにビール一杯目100円となっています。

2014-10-11_151334

うどんは太い麺を使用し、種類は鴨うどん1種類にサイドメニューの構成です。うどん・そば・中華麺から選べるようになっています。

メニュー
小580円
並680円
大780円
鴨ダブル200円
からあげ380円
おにぎり100円
寿司150円(一皿)
特製プリン100円

「つけ鴨うどん 鴨錦」は関西中心に16店舗ほど展開しているチェーン店です。

公式サイトにはまだ掲示されていませんが、別に公式がありました。

つけ鴨うどん 鴨錦 十三店
大阪市淀川区十三本町1-4-22
http://kamokin.info/ (十三店公式)
http://www.kamokin.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。