【新規オープン】10/2に高田馬場で札幌ラーメン「さっぽろ羅偉伝」(らいでん)さんが新規オープン

Sponsored Link


10/2に東京・高田馬場に札幌ラーメンのお店「さっぽろ羅偉伝」(らいでん)さんが新規オープンしました。

麺は「森住製麺」を使用し、濃厚味噌と醤油ラーメンがおすすめとのことです。
また、チャーハンがおいしいとの声もあります。

場所は元「さっぽろ純連 東京店」があった場所で、そこで働かれていた方が独立開業しました。早稲田通沿いでJR高田馬場駅から西に少し行ったところです。

本格的な札幌ラーメンを提供し、純すみ系の味わいとなっています。

みそ 800円
濃厚みそ 880円
正油ラーメン 780円
しお 780円
チャーハン(小) 450円

ご存知の通り、高田馬場は学生の多い街で、このあたりでは安いラーメン屋さんがしのぎをけずる地区。うちの温泉担当が学生時代に過ごした地区でもあります。

「さっぽろ羅偉伝」(らいでん)
東京都新宿区高田馬場3−12−8

高田馬場ゲーセンミカドで、なぜかラーメン屋オープン記念


なお、このラーメン屋のオープンを記念して、なせか近くのゲーセン「高田馬場ゲーセン ミカド」が二階に往年のゲーム「雷電II」の筐体を置いていました。(連射付き)

高田馬場ゲーセン ミカド in オアシスプラザ
東京都新宿区高田馬場4-5-10オアシスプラザビル
http://mi-ka-do.net/baba/

2014-10-11_122414

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。